ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、朝からお昼くらいまで雨がずっと降っておりました。
けれども午後のツアーが始まる頃には太陽が出て参りました!

そんな午後のゲストは素敵なカップルさんでしたよ~✨

なんと今日はカヌー、明日の午前はラフティング、午後がダッキーという超スーパーアクティブなおふたり✨
カヌーはずっとNさんがやりたかったみたいなので、念願叶ってよかったです( *´艸`)
Yちゃんもカヌーは初めてだったけど、とっても上手に漕げてたのでふたりともスイスイでした♪

けれども、このおふたり、実はかなりの雨女雨男さん( *´艸`)
いつも出掛けるときは高確率で雨だということです(笑)
はい、もれなく雨が降ってきましたよ~(笑)
でも前後で青空が出てたので、Yちゃんからしたら今日は雨に入らないらしい・・・(笑)

ぜひまたふたりでコバルトブルー全盛期に遊びにきてくださいね!!
待ってますよ~✨
明日も楽しんで来てくださいね(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ