ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
天気も朝からいい天気♪
そんな気持ちのいい本日午前のゲストは元気いっぱいのゲストでした!!
道の渋滞で遅れてきてしまいましたが、なんとかギリギリセーフ✨

みんな初カヌーに挑戦です!!!

なんと今日お誕生日だったRくん!そして一緒に乗るのはMちゃんです♪
Mちゃんが撮影係だったので、Rくんがしっかり漕いでおりました♪

一人乗りに挑戦のMちゃん。
実は5人の中で一番カヌーが上手に漕げておりました✨

一人優雅にカヌー散歩楽しみましたよ~( *´艸`)

最初いろいろ突っ込んでいくのでものすごいいい悲鳴が聞こえてたCちゃんSくんチーム✨
Cちゃんの途中の鳥との会話がサイコーでした(笑)
「ウィーウィー」とCちゃんが言うとちゃんと返してくれてました(笑)

お誕生日のRくん、本当におめでとうございます!!
みんなにお祝いされて幸せですね♪

またみんなで遊びに来てください♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました♪

東京からお越しのMちゃん、Tくんチーム✨
ふたりはカヌー初めて。しかも普段はあまりアウトドアはやらないそうなのでちょっとドキドキでしたね( *´艸`)
でもあっとゆ~まに上手になったMちゃん、Tくん!
特にTくんの舵取りバッチリでしたよ~✨

東京からお越しのAちゃん、Iくんチーム✨
こちらは主導権はAちゃんに(笑)
ずっとAちゃんが漕いでましたよ~( *´艸`)
Aちゃん、男前でした(笑)

今日の四万湖は太陽が当たってるところと、後半の木の下の色ではだいぶ色が変わってみえましたね(*^-^*)

季節によって見え方が違うので、また違う季節に遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ