ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー経験者でしたが今まで30分くらいしか体験してないので今回は長くやりたい!ということでお越しくださいました♪
木の下ガンガン攻めていきましたね!岸側もギリギリで漕いで行く!(笑)
お天気も最高でカヌーを満喫♪すでにカヌーが趣味ですね♪

7月の早朝から早々にありがとうございます!!!今回はお友達と一緒に♪
1人乗りよりも負担が少なくスイスイ漕げましたね!初めてのお姉さんセンスある~そしてめっちゃ幸運を呼ぶお姉さんらしい!
おかげでヤマメやマスも見られました♪今度はお子さんたちとも一緒にぜひ!
素敵なポストカードありがとうございました♪大切に飾らせていただきます♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1003

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

仲良しご家族様♪まさかのご近所だったとは!!!(笑)どこかでお会いしそうですね♪
カヌー初挑戦!旦那様が最初は怖い!と言ったら周りにも聞こえて不安を与えていました(笑)
でも後半は1人で漕げるほど余裕~~~奥様優雅~~~
お父さんたちは乗ってすぐからめっちゃスイスイ♪カヌーハマりそうですね!
今度、お店伺います!その際はよろしくお願いします♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪