ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝は7度くらいでしたが日中は15度くらいまであがりましたね(*^-^*)
太陽も出て気持ちのいい四万湖でした✨

そんな中来てくださったゲストのK夫妻、本当は明日の予定でしたが天気の具合で本日に変更。
今日は青空が出ていて気持ちがいいので今日で正解だったと思います♪

アクティブなおふたりはサップは体験済。
本日カヌーは二人乗り。さぁ、どうなることでしょう( *´艸`)
乗り出すとそんな心配はあっとゆ~まに吹き飛びましたね♪
前に乗ったMさんも、後ろのKさんもすぐにコツを掴んでスイスイでした!!
素晴らしい✨
ぶつかることなく、木々のトンネルも上手にくぐって初めてじゃないみたいでした✨


四万湖と四万川の合流ポイントまで、二人で協力して本当にスムーズでした!
Mさんがしっかりと漕いでくれたので、後ろのKさんも楽でしたね( *´艸`)
2人の役割がしっかりできていて、息がぴったりでした✨
そして今日の四万湖は濃いエメラルドグリーンのところや、乳白色の淡い緑、透明、ブルー、いろんな色を楽しめたと思います✨

今日はあまり人のいない四万湖、貸切のような状態でカヌーが出来ましたね(*^-^*)
Mさんも今日は13で素敵なお写真が撮れたようでよかったです♪

今度はコタローも一緒に来られるといいですね( *´艸`)

さ、お写真はこちらからお願い致します。
13と違ってイマイチなのをご了承ください(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/295

それでは、美味しいお酒を飲みながらお写真見てくださいね。
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ