ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は快晴!!
薄い長そでを着ていても汗ばむ陽気となりました✨
そんな日の午前に来てくれたのは、今年の春に来てくれたツアー会社さん♪
今回はタイから親戚の方を連れて来てくれました(*^-^*)

タイにお住まいのみなさん。
タイ語と英語が話せるのでいろんな言葉が飛び交いました( *´艸`)
私はほとんど日本語ですが(笑)
みなさん、カヌーは初めてなのでドキドキしながらスタートしました!

Jくんとパパ、ママチーム♪
Jくんまったく漕がなかったけどパパが上手に漕いでたからぐんぐん進んでたね✨
終わった後洋服の袖がびっちょでした( *´艸`)

素敵なおねえさまチーム✨
みなさん、片言の日本語も話されていて気持ちは通じました(笑)
最初ものすごく不安がられていて「乗らない。キャンセルする」と言ってたくらいでしたが、乗ったらアラ不思議!
3人ともうまいことうまいこと!!
心配してたのが嘘みたいでした( *´艸`)

Hさんにはいつも通訳さんとしてお願いして本当に助かります✨( *´艸`)
私もペラペラになりたいです(笑)
今日もHさんはみなさんの撮影係として動画をたくさん撮られていました。
あ!カモシカもいたのでみなさん、珍しそうにずっとカモシカを見学してましたね(笑)
シロサギもいて近くに寄って見ていました。

天気も良く本当に気持ちのいいカヌーでした♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
残り少ない日本旅行楽しんでくださいね~!!

ちひろ