ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日、最高に気持ちのいい青空が広がっておりました!
そんな本日の午前中のゲストに、素敵な2組のご夫妻がいらっしゃいました✨
過去に1度漕いだことのある方もいらっしゃいましたが、今日乗るカヤックは2人乗り・・
さぁどうなることでしょう( *´艸`)
ドキドキしながらのスタートです!!

沼田からお越しのS夫妻チーム✨
すぐにTさんが舵取りばっちりになって安定して進んでました!
奥様のNさんもずっと漕いでいたので、終わったころにはもうすでに筋肉痛になっておりました(笑)
がんばりましたね✨
また10月末も来ていただけるようなので、その時までしっかり覚えていてくださいね!!( *´艸`)

太田からお越しのA夫妻チーム✨
こちらは奥様のHさんがまったく漕ぎません(笑)
ず~っとのんびり楽しんでおられました!(笑)
でもたまに漕ぐと「漕ぐな」とMさんから言われるのでちょうどよかったですね(笑)
Mさんが上手に漕いで行くので、まるで自動運転の船みたいでしたね( *´艸`)

今日はキラキラ輝く四万湖の中をの~んびり、本当にの~んびりしてきました!!
とっても気持ちが良かったです✨
太陽が当たるところ、木陰のところ、浅い所、場所によって色が変わりました。
ぜひ今度違う季節にまた遊びにいらしてください♪

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/789

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も今日は元気いっぱいの2組5名様が遊びにきてくれました✨

前半優雅な一人乗りをしたRくんと

二人乗りをしたKくんとKくんチーム✨
帰りはKくんが一人乗り♪
1人乗りの人は終始優雅な感じで進んでいました( *´艸`)
Kくんだけは最後までお魚見えないという・・・(笑)

そして本当は今日くるはずだったカマキリ君(笑)
一番カヌーに乗りたかったのに今日乗れなかった人(笑)
今度リベンジに来てください♪

神奈川からお越しのGさん、Eちゃんチーム✨
Eちゃんが男前で、前半は後ろでカヌーガンガン漕いでおりました✨
でも後半シートチェンジして、Gさんが後ろになったらGさんがしっかり漕げてて男らしかったです( *´艸`)
夫婦漫才のようなおふたりで私もとても楽しかったです(笑)
木に突っ込んで叫んでるGさんをEちゃんが大笑いして喜んでました(笑)

今日の四万湖はエメラルドグリーンやブルー、透明、太陽が差し込んで綺麗に輝いていました。
場所によってことなる湖を見ながら、魚をみたり木のトンネルくぐりをしながら、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました✨
ありがとうございました!

それではお写真のデータです。
合言葉はカタカナでお願いします!!

http://30d.jp/greenpeacegp/790

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ