ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦で緊張とワクワク!!!最初は全身に力みがありましたがコツをつかむといい笑顔に♪
秋らしい風を感じながら優雅に漕いでいきます♪気持ちいい~~~
お城巡りとダムがお好きなお姉さん!ダムカードと一緒にカヌーも今度からセットに!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初めてでテンションマックス!!!転覆しないか心配でしたね(笑)
後ろのお姉さんは最初漕ぐのが少し苦手そうでしたが後半は上手くなりましたね!嬉しくてうまくなったよね!とたくさん聞いていました(笑)
皆さんとってもタイミングが良い旅行期間でしたね♪

お姉さん優雅~~お昼寝できそうですね♪
カヌーを少し漕いだらお腹空きましたね~~終わったら残りのマック食べましょう!(笑)
今日は四万温泉を楽しんで明日は群馬全体観光!お気を付けて♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪