ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から快晴☀
気持ちのいいカヌー日和となりました✨
そんな午前のゲストはとっても素敵なカップルさん♡

岐阜から温泉旅行に来たおふたりはカヌー初体験✨
けれどもあっとゆ~まに上手になってスイスイでした!
KちゃんもDくんも本当に上手で。
なんの心配もいらなかったです( *´艸`)
なので、のんびり誰もいない四万湖を堪能しましたよ~✨

今日すごかったのは、誰もいないせいかまずはカワセミを発見!
次にシラサギ。
最後に走り回るリスを発見!
感動でした(*^-^*)

朝、ぐりーんぴーすに来たときは寒くて仕方なかったKちゃんも、ツアー中は暑いくらい太陽が照らしておりました✨

平日の四万湖、サイコーでしたね♪
また違う季節に遊びに来てください(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は雨雲が近づいてきそうな予想・・・・
なのでお客様には事情を話し、濡れる覚悟をしつつスタートしました!!

2組4名様のステキなご夫婦さんたちでしたよ~( *´艸`)

東京からお越しのKさん夫妻チーム✨
Eさんは念のためレインウエアを装着!準備万端です( *´艸`)
おふたりはカヌー経験者でしたので、Jさんがほぼほぼ漕いでEさんは撮影係となってましたね♪

こちらも東京からお越しのHさん夫妻チーム✨
おふたりは今日がカヌー初体験!
ドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)
Yさんがあっとゆ~まに上手になったので、Aさんも漕がず(笑)
今日は奥様達がのんびりカヌー散歩を楽しみました~♪

後半、ゴールもすぐそこ、というところで雨がポツポツ・・・
聞けばAさんが雨女だそうです(笑)
でも今日は男性陣が晴れ男だったようなので相殺して、ぎりぎり持ちました!!!(笑)
素晴らしい✨
前半は太陽が出て暖かい四万湖、後半は曇ってしっとりとした四万湖を堪能(*^-^*)

次回は季節を変えて遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ