ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お仕事で群馬にお越しのカップルさん♪とっても仲良しで笑顔が絶えない素敵なお2人でした♪
漕ぐ方が逆だったりさぼってるのがバレたり面白かったーー!(笑)
せっかくなので群馬観光も楽しんできてくださいね♪

乗馬にカヌーと大人の休日を満喫!!!カヌーの操作も完璧♪初めてとは思えない!
1人馬力でしたが木の下もスピード出すのもスイスイ♪素晴らしい!!!
癒された後は四万温泉でランチをしてお仕事に出発!頑張ってください!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1004

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください!

四万湖午後カヌーツアー

初群馬旅行のお姉さん達!草津温泉に四万温泉と温泉三昧♪
木の下攻めたり手で漕いだりたくさん遊びましたね!(笑)面白かったーー!
今回の旅行計画ばっちり!明日も楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪