ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はものすごい晴天✨
気持ちのいい青空が一面広がっておりました!!
そんな本日のゲストはこちらのみなさまです♪

みなさん、新潟のお蕎麦屋さん「中野屋」さんで働いてるメンバー+お友達チーム✨
若いAちゃんとKくんがカヌー初めて。
他のみんなは経験者とのこと(*^-^*)
みんなワクワクドキドキしながらスタートしました!
ほんとに今日はみんなの日頃の行いのせいか、めちゃくちゃ気持ちがいい湖でした✨

親子で乗った店長さんとSくんチーム✨
店長は一切漕がず(笑)
お写真をたくさん撮っておりました(*^-^*)
最後、本当に最後少し漕ぎました( ´艸`)(笑)

初めてチームのAちゃんとKくん✨
でもKくんがあっとゆ~まに上手になったので、Aちゃんものんびり乗ることが出来ました~♪
ほんとにKくん舵取りもうまくなってすごかったですよ~✨

男性チームのMさんとHさんチーム✨
一番ワイワイ楽しそうなおふたりでした(笑)
Mさんの方が難しい所をくぐりたくて仕方ない様子でした(笑)
Hさんはいろんなカメラ持ってきていたので、ぜひコバルトブルーの四万湖をまた撮ってくださいね♪

そんなこんなでとっても楽しいツアーとなりました!!
ぜひ、冬のシーズンも青の四万湖が戻って来るので遊びにきてくださいね♪
Mさんは絶対来るっておっしゃってたので、待ってます(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでお願いします(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/812

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は一人旅をされてるWさんと一緒に貸切ツアーでした✨
午後もキラキラと眩しい太陽と綺麗なエメラルドグリーンの四万湖が広がっていました!
そして何よりも誰もいない!
最高に贅沢な時間でした(*^-^*)

東京から来てくださったWさん✨
晴れ男なのに太陽が苦手なWさん(笑)
今日も最高にいい太陽が出ていましたね~!
昨日は谷川に登ってきたということで、大変アクティブな方でした!

場所によって違う色を眺めながら、帰りは好きな歌やボイトレの話で盛り上がりましたね~✨
Wさんはとっても歌がうまそうです(笑)
ぜひ今度来たときはアカペラで四万湖で歌って頂きたいと思います!(笑)
そして来週も八丈島楽しんで来てくださいね~!!

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/813

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またぜひ遊びにきてくださいね♪

ちひろ