ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖、朝の気温は11度。
けれども太陽が出てくるとぽかぽか気持ちのいい陽気となりました(*^-^*)
そんな本日午前、素敵な2組のゲストが遊びに来てくださいました✨

神奈川から来てくれたSさんファミリーのみなさん✨
今日はお父さんのTさんが一人乗り、お母さんのYさんと4年生のJくんが2人乗りに挑戦!
みんなカヤック経験者だったど、この布製カヌーは初体験( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!
でもみんなほんとにうまくって。
上手に漕げててスイスイでした!
特にJくん、カヌーもうまいけど写真も撮るのが上手でした✨
あとで撮影した画像みたけどアングルとか大人顔負けでしたね(*^-^*)
みんなこの自然を大満喫!!
Tさんは最後「まだおりたくない」とおっしゃってました(笑)

中之条出身のHさん(*^-^*)
地元四万湖には昔釣りに来たことがあるそうですが、こうやって湖上を散策するのは初めて✨
ものすごく喜んでいらっしゃいました( *´艸`)
場所によって色が変わるところや、落ち葉がたまっているところ、紅葉しかけている木々の葉、青空、様々な自然をみてため息をついていらっしゃいまいた(笑)
ぜひまた癒されに来てくださいね!

今日はYさんがカワセミを発見!
Hさんは見られませんでしたが、Sさんファミリーはばっちり見られましたね♪
あとシロサギも見ましたね~(*^-^*)
のんびりとした1時間半でした✨

ぜひ季節を変えて遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ