ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!最初は緊張していて硬直していました(笑)
珍しくお姉さんが漕いでる写真!(笑)上手に漕げてましたよ♪
お兄さん頼りになる~~なので安心して景色を楽しめましたね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

みんなのアイドルのお兄ちゃん♪とってもいい笑顔だね!!!
お兄ちゃんだけで漕いで前にも進めたね!すごい!パパとママもスイスイ~~と漕いでいました♪
日帰りでありがとうございます!!!この後も楽しんできてくださいね♪

カヌーベテランのご家族様!まさかマイカヌーを2艇も持っているとは!
今度湖であったら声かけてください♪あの縛り方も試してくださいね!
SIMカード入ってて良かったです!(笑)一安心ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのお姉ちゃんとお兄ちゃん!!!最初はふらふら~~と曲がっていましたがそれも面白い!
お土産の落ち葉もすごい拾ったね!(笑)最後までよく頑張って漕ぎました!!!
後半は子供たちだけでも上手に漕げていました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪