ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日、少し雲が多めな四万湖上空でした。
気温も16度くらいと涼しい1日でしたね(*^-^*)
そんな中午前中はとっても元気な方たちがゲストに来て頂きました✨

みなかみでインソールなどを作っている会社、BMZさんのスタッフさん✨
今日はおふたりを除いてはカヌー経験者ばかり。
初四万湖の方もいて、みんなでのんびり堪能しましたよ~(*^-^*)

初カヌーのおふたり✨
NさんもEさんも初めはものすごい緊張されておりましたが、中盤からは力も抜けて周りの景色を眺める余裕も出てきました♪
Nさんも舵取りバッチリマスターしましたよ~!!

ご自分でもカヌーを持ってらっしゃるYさんと、Eさんチーム✨
Yさんは今日で四万湖4回目( *´艸`)
なのでEさんはのんびりYさんに任せてゆっくりしておりました♪
持っていったオヤツも湖で食べればよかったですね~( *´艸`)
チョコごちそうさまでした♡

ふたりで漕ぐとめっちゃ速かったKさん、Nさんチーム✨
ほんとに早くてスピード狂でした(笑)
なのでおふたりの写真はぶれてしまう・・・(笑)
Kさんはたくさんお写真撮ってたのでいい写真撮れましたか?( *´艸`)

そんなこんなで本日は曇りでしたが、木々の下や場所によって色が変わる四万湖を楽しんで頂けたかと思います。
またぜひ違う景色にもお越しくださいませ✨
今日とは違う表情の湖が見られるはずです♪

それではお写真のデータです!
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/819

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨
Yさんとはまた四万湖でお会いできると思いますが(笑)

ありがとうございました!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は県内からお越しのNさんファミリーの貸切ツアーでした✨

曇り空の中スタートしましたが、途中なんとパラパラ雨が・・・!!
けれど、すぐに止んだのでよかったですね( *´艸`)
そのおかげか湖は今日はしっとりとした感じでございました✨
今日は娘のAちゃんとお母さんのNさんが一緒に乗りました♪
さすが女同士!息もぴったりでしたね♪

そしてお父さんのHさんが1人優雅に乗りました( *´艸`)
途中低いトンネルくぐりでヒヤッとする場面も!!!(笑)
でも本人は傾いていると感じてなかったようで、何事もなく一安心でした(笑)
転覆しなくて本当によかったです!!

久しぶりに家族みんなで出かけられて、のびのび気持ちいい思い出となりましたね✨
ぜひ、今度は季節を変えてカヌーしにいらしてくださいね♪
今度はお父さんとお母さんが一緒に乗ってもいいですね( *´艸`)

それではお写真のデータです✨
合言葉は漢字でお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/820

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

ちひろ