ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

出発してすぐに木の下攻めましたね(笑)あえて狙いに!
チャレンジャーなお2人!素晴らしい♪
息ピッタリでしたね!流石は親子♪

まさかの日帰りでご参加!そして娘さんは寝ずに!
遠くからありがとうございました!!!
この後も四万温泉観光楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー超ベテランなお姉さんと2回目のお姉さん♪
漕ぐのはお任せして大丈夫ですね(笑)プロフィール写真の撮影!!!
優雅な時間でしたね♪

水切り挑戦!フォームはかっこいい!結果は、、、
流石は観光のお仕事されているだけあって色々詳しい!カヌーいつ買うのかな♪
なかなかハードな旅行ですが楽しみたくさんですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/818

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

たくさん木にぶつかってお兄ちゃんはご機嫌斜め?(笑)
双子のようなお姉ちゃんはすごい仲良し♪バレー頑張ってね!!!
そしてお姉ちゃん、誕生日おめでとう!!!素敵なサプライズ旅行だね♪
ビールのように四万ブルーサイダーを飲むお兄ちゃん(笑)夜のアイスクリームが楽しみだね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/822

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪