ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

少し前までマイカヌーを持っていたベテランさん!!!漕ぐの完璧♪まさか横移動までできていました!
このまま寝られそうなくらい気持ちいいですね~~癒されます♪
今度はカナディアンカヌーを狙っている様子!買っちゃいましょう~~~

カヌー初挑戦でしたが木の下を攻めたりスイスイ漕いで行ったりととってもお上手♪
天気も良く最高のコンディション!!!紅葉も楽しめました♪
この後も奥四万湖や四万温泉楽しんできてください!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1005

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

バスケつながりの仲良しグループさん♪ふと気が付くと常に誰かしらぶつかっていました(笑)
丁度いいペア分けで1号車から3号車まで個性的!さらに仲が深まった気がしますね♪
日帰りでありがとうございます!せっかくなので四万温泉も楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪