ブログ

奥四万湖&四万湖で楽しむノルカヌツアー♪

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はノルディックウォーキング&カヌー(略してノルカヌ)イベントでした✨
昨日の曇天模様と打って変わり、ものすごい晴天✨
奥四万湖も四万湖も気持ちのいい空が広がっておりました!!

そんな本日のイベント参加者6名とともに楽しい時間を過ごしましたよ~~!!( *´艸`)

奥四万湖では初めてのノルディックウォーキングに挑戦する方もいたので、あさこ先生指導の下ゆっくり歩いて行きました♪
奥四万湖は今日は水位も低く、黄色みが強いグリーンでしたね(*^-^*)
紅葉しかけている木々を見たり、楽しくおしゃべりしながら歩いていきました。
しゃくなげの滝の紅葉と滝のコラボもよかったですね♪

お昼は「あすなろ」のお弁当♪
美味しかったのでみんなぺろりでしたね♪
動いたあとはなんでも美味しいですが(笑)

午後は四万湖でのんびりカヌー✨
今日一番驚いたのが、日曜日なのに人が全然いなかったこと!!
ものすごいし静かな四万湖でした!!
なので、みんなでぼ~っと浮かんで水の音を聞いたり、虫の声や鳥の声を聴いたり、水面の揺らめきを見たり癒されながらのんびりしました( *´艸`)

そんなこんなで「スポーツの秋」にピッタリなとっても充実した1日でございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/825

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ&あさこ