ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
気持ちのいい秋晴れになりました☀
そんな午前は、運動会の振り替えだったようで元気な子供たちが遊びに来てくれました!

小学1年のKくんは、ずっとしゃべってました(笑)
元気もりもり!漕ぐのも元気いっぱい力強くずっとお父さんと漕いでいました✨
終わってみるとふと、太ももに水がたくさんかかっていたことに気づき一気に寒くなったKくんでした( *´艸`)

小学4年のNちゃんはさすがです✨
すぐにしっかり漕げるようになったのでお母さんは漕がずじまい(笑)
撮影に専念できました( *´艸`)
なんて親孝行なんでしょう✨

ぜひ、また違う季節に遊びにきてみてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

カヌー初体験のおふたり( *´艸`)
Yちゃんはなんと昨日が誕生日✨
おめでとうございます✨
今日は新しい年齢になってやる初めてのカヌー♪
緊張しながらスタートしました!
Yちゃんはすぐに力も抜けてスイスイ♪
Rくんは力いっぱいバチャンバチャン音を立てて進んで行きます(笑)
そのたびにYちゃんに叱られるRくん(笑)
いいコンビでした(*^-^*)
あわや転覆かという場面もありましたが、最後まで転覆せずに済みました♪

今度は春のコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ