ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

アウトドア大好きなご家族様♪湖ほぼ貸切でのんびり出来ましたね!
旦那さんは渓流釣りがお好きで四万湖の魚に興味津々!まさかの奥さんは川魚苦手だったとは(笑)
娘さんご夫婦は後半息ピッタリ♪掛け声なくてもスイスイ漕いでいました!

カヌー初挑戦!!!初めてでもスイスイ木のトンネルも通過!素晴らしい!!!
今日明日と紅葉デートですね♪四万温泉にみなかみ苗場とちょうどよい季節♪
サルやクマに気を付けてくださいね!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1008

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても仲良しのお姉さん達!素敵な女子旅ですね♪
日向と日陰で景色が全然違う!キラキラな湖面から落ち着いた湖面など楽しみましたね!
最後間に合って良かったです!(笑)この後の四万温泉も楽しんできてください♪

お姉さん最初すごい緊張されていましたがボート経験者のお兄さんがうまくて安心できましたね!
そちらの方でもクマ出るんですねーー!今日は会わなくて良かったです(笑)
多分明日は筋肉痛ですが温泉で疲れを癒してください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪