ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日最高の秋晴れ!
朝からとっても気持ちのいい四万湖でした(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは昨日お誕生日だったMちゃんと彼氏のIくん✨
ふたりは初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしましたよ~!

MちゃんもIくんも最初は力も入っていましたが、あっとゆ~まにコツを掴み舵取りまでマスターしたIくんでした✨
なので、Mちゃんは漕がないで撮影係に・・・(笑)
初めてなのにIくん、とっても上手でしたよ~!!
Mちゃんが安心して乗れました♪

今日はツアー中、リスもカワセミもシロサギも見られました(*^-^*)
特にカワセミは私たちの目の前で魚を捕る瞬間を見られましたね!
すごく綺麗なカワセミでした✨
Iくんが目がいいので、すぐに動く動物?獲物?を目で捉えられるのはすごかったです( *´艸`)
次はMちゃんもリスが見られるといいなぁ✨

お誕生日だったMちゃんは今日はこの誰もいない四万湖を独り占め!!
本当に誰もいませんでした!(正確には1人だけすれ違いましたが(笑))
太陽もサンサン、本当に気持ちよくてIくんずっと「気持ちいい~!!」を連発してました(笑)

また次もふたりで遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はタイから観光のお客様がいらっしゃいました!
お友達同士の観光旅行♪

日本語もあまり通じないですが、エメラルドグリーンの四万湖を堪能して頂きました✨

中には初めてのカヌーの方もいたっしゃったので、ガイドと一緒に乗ってスタート!
みんなぐんぐん漕いで行きました♪
途中の河原では石積み対決もして楽しかったね♪

「ハイ、ヌン、ソン、サーム!」

ありがとうございました!!
またいつか遊びに来てくださいね♪

ちひろ