ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

釣りと登山がお好きなお姉さん達!最初はふらふら~~と曲がっていきましたが得意の後ろ漕ぎでうまく調整!(笑)
晴天に恵まれ気持ちの良い陽気♪ただ浮かんでいるだけでも気持ちが良いですね~~~
是非今度、守蔵行ってみてください!そして季節を変えてまた是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初めてでしたがこれを機にアウトドアに目覚めたお兄さん達!
木の下をガンガン攻めてまるでアトラクション!(笑)面白いですね♪
最後の全力漕ぎすごかったですよ!波もすごい(笑)

お兄さんがとっても頼りになる♪お姉さんは安心!
紅葉綺麗でしたね~~今は黄色い木が少しずつ色ずいてきています♪
お2人での共同作業もばっちりでした!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪