ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はぐりーんぴーすが大変お世話になっている方が遊びに来てくれました✨
HP作成に携わって頂いたRちゃん夫妻とお友達のSミンとMちゃんです( *´艸`)
今日は貸切ツアー。
のんびり四万湖を楽しんでいきたいと思います!!

Rちゃんたちはカヌーは何度も乗ったことがありますが、SミンとMちゃんは初めて。
(のちにMちゃんは経験者だということが発覚(笑))
ドキドキしながらスタートしました✨
でもMちゃんがしっかり漕いでくれるのでSミンは快適でしたね( *´艸`)
おかげでSミンはたくさんお写真や動画が撮れたと思います♡


途中、はまってしまったS夫妻(笑)
助けて~!という要請をつっぱね二人に任せてみました(*^-^*)
するとちゃんとふたりで力合わせて乗り越えておりました!!!すごい✨
さすが夫婦の愛は強いです♡

今日の四万湖は透明度も高く、綺麗なエメラルドグリーンやエメラルドブルー(みんないわく青緑)でした✨
湖に人の姿も少なく、大変のんびりとした時間を過ごせましたね( *´艸`)
Rちゃんの女優顔大好きでした♡

折り返し地点では、みんなで石積みにチャレンジ!!
誰が一番多く積めるか・・・・
みんなの性格が出る対決でとっても面白かったです(笑)
Rちゃんが圧倒の19個✨
おめでとうございます(笑)

あとは、前後の乗り方を変えたりしてみました(*^-^*)
Tちゃんはいつも後ろだったのでとっても新鮮だったようです。
またいつか前に乗ってみてくださいね♪

それでは、本日ツアーご参加ありがとうございました✨
また違う季節に遊びに来てください(*’ω’*)

またお会いできることを楽しみにしております♪

ちひろ