ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ちょうど半年前にお越しくださったリピーター様!!!ありがとうございます♪
今回は紅葉を楽しみに!今が一番色が多くて色鮮やか♪たくさん写真と動画撮れましたね!代わりに前のお姉さんたくさん漕ぎましたね(笑)
今回は微調整がかなりうまくなりました!前漕ぎのコツもつかみ完璧♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1009

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

とっても元気いっぱいなお兄さん達!男旅!気を遣わず楽しめて素敵ですね♪
テンションマックスで転覆しないか心配でしたがカヌーに乗ると自然を感じめっちゃリラックス♪
カヌーにサウナと最高の癒しの旅ですね♪日帰りでありがとうございました!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪