ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
朝は雨が降っているところもありましたが、徐々に太陽が出て気持ちのいいカヌー日和になりました!
そんな午前に来たゲストは2組のステキなゲストさんです(*^-^*)

東京からお越しのTファミリーのみなさま✨
今日はお父さんが1人乗り、お母さんとSくんが2人乗りにチャレンジ!
みんな初めてだったけど、あっとゆ~まにSさんとSくんは漕げるようになりました✨
Mさんは最初ずっと緊張して力が入っておりました。
なので魚も見えない状況でしたね(笑)
中盤頃にはMさんもリラックスしてのんびり水の音を楽しむ余裕が出てきていました♪
Sくんは最初から最後までとっても上手でした~✨

MちゃんとSくんも初カヌー✨
Sくんが上手に舵取りも出来てたのでMちゃんは漕がないでのんびりカヌー楽しんでいましたよ~( *´艸`)
最高でしたね♪
なんと普段は雨女のMちゃん(笑)
今日は同じグループのSくんのおかげで相殺されたのか晴れの中カヌーを楽しめました♪
途中天気雨は降りましたね(笑)

晴れてる湖、曇ってる湖、雨がぱらつく湖、いろんな表情の湖が見られました(*^-^*)

またぜひ違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ