ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日✨
四万湖は快晴!!
朝は11度くらいでしたが、どんどん気温も上がって午前中は16度くらいまであがりましたね♪
そんなカヌー日和の今日、素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

神奈川から来てくれたMちゃん、Hくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたので、最初乗る前からガチガチに緊張されておりました( *´艸`)
乗り出してすぐ、Hくんなかなかリラックス出来ずに体中に力が入ってましたね!
中盤くらいからはやっと体もほぐれて、笑顔が出てきました(笑)
その様子を逐一報告してくれたMちゃん( *´艸`)
帰ってくる頃には最初が嘘みたいにスムーズに漕げるようになったHくんでした✨
頑張ったおかげで、終わった後Hくんの手がものすごくプルプル状態になってました(笑)

中学の時の恩師と同級生4人組チーム✨
MさんとHさんが一緒に乗りました♪
最初めっちゃ緊張してましたが、男同士力を合わせて漕ぎましたよ~~✨
ふたりともめちゃめちゃいい笑顔です( *´艸`)

Y先生とZさんチーム✨
なんとYさん5月に来たときは全然漕げなくて牽引されていたのに、今日は最初からスイスイ!!!
前回が嘘みたいなことに一番びっくりしました(笑)
後ろに座っていたZさんがよかったのか、1年半イメトレしていたのがよかったのか・・・(笑)
どちらにせよ、ものすごく上達されていて驚きました( *´艸`)
でも最初乗る前に長靴水没したのにはやはりYさんだ!と思いました(笑)

みんなでとっても楽しいツアーでしたね♪
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね!!

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は私の大好きなリピーターさん!
のんびり秋のカヌーにいってきま~す♪

リピーターのHさんとリピーターのHさん。
あ。同じHですね(笑)
お互いソロでの参加でしたが、なんとおふたりとも10月上旬に来てくれたばかり!!
なんと偶然なおふたり!!(笑)
今月2回目ありがとうございます!!

今日はHさんは1人乗り、Hさんは私と黄色いアケに乗艇♪
私も普段乗らないアケの前に乗るという貴重な体験をさせて頂きました( *´艸`)
3人でのんびり秋の紅葉カヌー楽しかったです!
風もちょっぴり強かったですが、そこはリピーターさん✨
へっちゃらで漕いでいきました♪

最後は落ち葉の絨毯がサイコーでした!!!
そして何よりも楽しい時間を過ごせて、私もとっても楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました✨

それではお写真はこちらからどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/1011

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ