ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

1日かけて群馬にありがとうございました!!!まさかの1泊!すごい行動力!
群馬の朝は冷えますねーー(笑)冷えた空気だと景色がとっても澄んでいて気持ちいいですね♪
奥まで行った先で朝日を浴びて優雅な朝活♪この後も予定がぎっしりですね!お気をつけて楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

2泊3日のキャンプでお越しのご夫婦様♪帰りは電車だとのんびりできて良いですね!!!
初カヌーでしたが旦那さんがすごい力強くめっちゃ進む!(笑)奥さんは漕がないで優雅に過ごせますね♪
早く出発できたので前は貸切!!!水の色も良き!最高のコンディションでした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

昨日はお兄さん希望のイニシャルDの聖地巡りで今日はお姉さんのカヌー♪
練習の時は不安そうなお姉さんでしたが乗ってみるとめっちゃうまい!!!
お兄さんもドリフトをマスター!(笑)お2人とも乗物得意ですね~~~!

2泊3日の草津旅行!連泊だと落ち着いて色々周れるから良いですね♪
カヌーの揺れが少し怖かったですね~~最初に揺らしすぎたかな(笑)でもナイスバランス神経!
川に流されても余裕なくらいに上手くなりました♪後半はお姉さんだけで漕ぐことが多かったですね(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪