ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

前回はみなかみでカヌーして今回は四万湖!!!
リベンジできましたね♪綺麗な青さとエメラルド色が出ていました♪
お子さんたちがめっちゃ漕ぐ!!!お兄ちゃんと乗ると漕がなくていいですね(笑)お姉ちゃんもよく漕いだ!上手だったよ♪

兄妹で乗ることもできたね♪スイスイでした!!!
紅葉が綺麗でした!湖面の色と紅葉が素晴らしい!
今度線路の自転車乗れるといいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/835

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

つい先日に赤谷湖でカヌーを体験!新しい趣味にと今日は四万湖でカヌー♪
違うカヤックで最初はドキドキしていましたが慣れるとスイスイ!
お2人の息ピッタリで余裕で漕いでいました!

日の当たりと紅葉が最高でしたね♪優雅に過ごせました!!!
まさかのいろいろなつながりがありました!!!もしかしたら親戚かも!?(笑)
これからみかなみの湖やラフティングと楽しみがたくさんですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/836

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪