ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
四万湖は人も少なく、静寂な雰囲気が漂っておりました。

そんな午前中に素敵なゲスト2組が遊びに来てくれました✨

神奈川からお越しのOさんファミリー✨
みなさん、カヌーは初めてなのでドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)
Hちゃん、Aちゃんはあっとゆ~まにコツを掴んで、スイスイ漕げるようになっていました!
すごい!
NさんやEさんも徐々に慣れてきて中盤にはすっかりリラックスして乗れるようになっていましたね♪
このあともアガッタン楽しんで来てくださいね♪

同じく神奈川からいらっしゃったHさん親子チーム✨
Mさんは初カヌーでしたが、しっかり後ろで舵取り出来るようになりました✨
途中、Aさんが横に避けてあわや転覆か!?という瞬間がありヒヤっとしましたね( *´艸`)
転覆しないでよかったです!!(笑)
後半は転覆の危険もなく木の下も通れるようになりました✨

今日は四万湖、人が少なく目の前に誰もいないことが多く景色をずっと独り占めしたような感じでした( *´艸`)

暖かく、太陽が差し込むと葉っぱが透けて綺麗に見えるのもよかったですね♪

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ