ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖早朝カヌーツアー

前々からやってみたかったカヌー!やっと叶いましたね♪
お兄さんの体の柔らかさはすごい!
元気いっぱいのカップルさん♪

リベンジして頂きありがとうございます!!!
素敵な笑顔♪仲良く漕いでいきます!
この後のみなかみ温泉や紅葉楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/313

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

親子で3人乗り♪モデルさんのようないい目線ありがとう♪
3歳なのに周りの景色をたくさん見てたね!優雅♪
後半はお歌を歌いながら!可愛い!!!

道中長くてすみません….カヌーは腕だから簡単でしたね♪
お兄ちゃんが経験者!おばあちゃんと一緒に頑張りました!揺すって怒られてました(笑)
お姉ちゃんは負けず嫌い!何度も抜かされました(笑)また勝負だ!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/315

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

誕生日旅行♪皆さんがいらっしゃたら急に晴れました!!!
日差しが木々に当たり紅葉が綺麗に♪
この後、明日サプライズの旅行楽しみですね♪おめでとうございます!!!

お兄ちゃんはカヌー2回目!出だしから操作完璧!!!
帰りは1人でも余裕でした!お父さんたちを余裕で抜かしていきました(笑)
ご夫婦で2人乗り♪漕ぐ譲り合いが面白かったです(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/316

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪