ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は10月最終日。
明日からは11月です。早いですねぇ。
そんな10月最後の月曜日に来てくれたのは仲がとってもいい母娘のYさんとHさんです✨

カヌー初体験のYさんとHさん♪
お母さんのYさんがカヌー乗りたい!と言い出したのですが、Yさんの方が最初すごくドキドキしてましたね( *´艸`)
でも乗ってみると・・・
あら、カンタン♪
最初はHさんの方がしっかり漕げてましたが、Yさんも徐々に慣れてきて最後は1人でも漕げるようになりました!!
素晴らしい✨
今日は湖に人も少なく、目の前に誰もいない時間というのが体験できました✨
澄み切った青空を見ながら、みんな「気持ちいい~」とため息が出ていました( *´艸`)

湖の色もところどころ変わるので漕いでて飽きませんでしたね(*^-^*)
鳥の声や風の音、色づく山々、澄み切った青空を眺めながら今日は貸切、最高に贅沢な時間を過ごせました( *´艸`)
次回はHさんの妹さんやお父さんも一緒に来れるといいですね♪

またお待ちしております!

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/838

そしてお昼ご飯は結局何を召し上がったのでしょう・・・(笑)
気になるところです!(笑)
ハタの湯さんにも入れましたでしょうか(*^-^*)

またぜひ四万湖に遊びに来てください✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ちひろ