ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

秋晴れの本日、貸切の湖を楽しみました♪紅葉した木を攻める(笑)ナイス回避でした!
群馬の寒さに驚くお2人でしたが自然がとっても綺麗でしたね♪
お兄さんは漕ぐのをやめて癒されていました♪お姉さんよく頑張りました!(笑)

カヌー初挑戦でお姉さんは緊張していましたが慣れてくるといい笑顔に♪
最初は右往左往していましたね~(笑)それも面白い!
カモシカに逃げられないようにひっそりと近づきました!カモシカにリスと運が良い♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

群馬出身のお姉さんのよる群馬旅行!!!おすすめのお蕎麦屋さん行ってみたい!(笑)
とっても仲良しな皆さんで和気あいあい進んでいきました♪
最後は1人乗りのお兄さんが2人を引っ張ってました(笑)

今回で海川湖全部制覇!!!波も流れもなくてスイスイ♪
紅葉を楽しみながら漕いで行きます!運動がお好きなお2人には漕ぎ足りないかな?(笑)
思ったほど寒く無くて快適なカヌー体験でしたね!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1012

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪