ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
気温は20度ジャスト。
午後のツアーが始まる前に雨が降っていたので心配しておりましたが、なんとツアー中は一切降られず!!
素晴らしい・・・✨
今日のゲストの行いが良かったのでしょう✨
ゲストのみなさんに感謝です( *´艸`)

そんなゲストは2組の観光業の方たちでした。

群馬や東京、箱根などで観光に携わるみなさんが今日は四万湖でのんびりカヌー♪
初めての方が多かったのですが、みんなあっとゆ~まにスイスイ漕げるようになりました!
特に後ろに座っていたHくんやRちゃんの舵取りがばっちりだったので、あまりぶつかることもなくスムーズに漕いでいけました(*^-^*)

今日の四万湖はMちゃんが前回来た5月と違った乳白色強めのエメラルドグリーンでしたが、太陽が当たっているところはとっても綺麗でしたね✨
岩に水のゆらめきが反射してビエンナーレ作品みたいでした(笑)

ぜひ、今度はコバルトブルーの時期にまた遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ