ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝8時の四万の気温12度!!
なんだか一気に冬を感じますね~( *´艸`)

そんな本日午前のゲストは素敵なカップルさんでしたよ~✨

埼玉からお越しのYちゃんとTくん✨
Yちゃんはカヤック経験者、Tくんは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!
でもTくん、あっとゆ~まに舵取りまで覚えてスイスイ上手に漕いでましたよ~✨
おかげでYちゃん、のんびり乗れましたね( *´艸`)

今日の四万湖はスタートから折り返すまで誰もおらず!!!
完全に貸切状態でした✨
青空に鳥の声を独り占め!
最高に気持ちよかったですね♪
後半数人の人に会いましたが、目の前に誰もいない空間というのを満喫しました( *´艸`)

今日はシロサギと泳ぐヘビに遭遇✨
Yちゃんの武勇伝を聞きながら、楽しいカヌーツアーでした♪

またコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました~✨

埼玉からお越しのステキなご夫婦、AちゃんとSさんチーム✨
仲睦まじくずっとおふたりで漕いでました( *´艸`)
どちらかひとりで漕いでたり、お写真撮ったり、気持ちのいい午後のカヌー散歩でしたね♪
Sさんが面白い方でひとりでノリツッコミみたいな感じでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました(笑)
4連休楽しんでくださいね♪そして飲みすぎ注意です(笑)

人生旅の途中のMちゃん、Rちゃんチーム✨
昨日は伊香保に草津、今日は四万、群馬の温泉地を巡るおふたり。
今日もこの後草津に戻ってから帰路につくそう( *´艸`)
若いパワーって素晴らしい!!
今日は四万湖でのんびりプカプカ出来て、リフレッシュできたでしょうか(*^-^*)
エネルギーチャージしてまた頑張ってくださいね!

今日はみんなでワイワイ楽しいツアーでしたね♪
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ