ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くにバイクでありがとうございます!寒かったですね~~~12℃!!!
防寒対策ばっちりで温かく漕いで行きました♪太陽が上がってくるのが目に見えて面白い♪
帰りは朝日を浴びながら朝活を満喫♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

皆さんカヌー初挑戦!!!出てすぐはすごい強風~~~
対岸まで流されていきました(笑)最初は右往左往していましたが後半には慣れてきましたね!
帰りは景色を見たりSUPのワンちゃんを見て楽しんだり余裕が♪大移動な旅お気をつけて!!!

小学生からの付き合いで信頼関係バッチリ!!!
2人で漕ぐとめっちゃ早い(笑)秋の風を感じ、四万ブルーを楽しめましたね♪
残念ながらクマは出ませんでした、、、熊殺しの出番は今回はなくてよかったです(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌーでしたが愉快なお姉さんたちが一緒だったので安心でしたね♪(笑)
お2人とも初めてとは思えないほぞスイスイ漕いでいました!一回枝がバン!てなりそうなことも(笑)それも醍醐味ですね♪
この後も四万温泉観光楽しんできてくださいね!

カヌー大ベテランのお姉さん!もう教えることは何もないくらいお上手!!!
今回は旦那さん残念でしたが今度早朝にぜひ!2人乗りのお姉さんも和気あいあいととっても仲良し♪
この後は一度戻るのは大変ですが温泉でしっかり休んで疲れをとってください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪