ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

いつもお世話になっているSPリピーター様!!!秋もありがとうございます♪
秋の早朝は初めて♪空気感がいつもと違いとっても静かな四万湖。鳥が間近でご飯を食べるところを見られました♪
お2人だけカワセミ発見!幸せがにげないことを祈ります(笑)

遠距離のお付き合いですが必ず毎月会う!仲良し♪
カヌーでも上手く分担がでいていましたね!優雅に景色を楽しむお姉さんに漕いであげるお兄さん♪
湖も最初は貸切で雲がすごい綺麗!!!せっかくなので群馬観光楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌーにドはまりして購入一歩手前!今日はフォールディングカヤックに乗りたくてお越しくださいました♪
漕ぐの完璧!!!まるで部活動(笑)奥様は体すごく柔らかくてイナバウアーで枝を回避!!すご!!
帰りに買っちゃいますか!(笑)転覆トレーニング必要でしたら是非♪

早朝に引き続き午前中も!ありがとうございます!!!
今回も座礁!(笑)パドルだけでは進まないので体全体で動かします(笑)後ろの方の道筋を作ってくれました♪
猫ちゃん元気になって良かったです♪今日は早めにお宿でゆっくりしてください!初の猿ヶ京も是非♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1002

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ダブルデートのご夫婦様とカップルさん♪まさかお兄さんたちが初めまして同士とは!?
でもみんなとっても仲良し♪お互いに写真を撮り合って余裕がありました!
皆さん末永くお幸せに~~~~!

今回でカヌーは2回目のご夫婦様!旦那さんがわざと低い木の下に突っ込んでいきます(笑)
おかげで避けるのうまくなりましたねー!!!ナイス回避♪
ダブル四万ブルー楽しんでくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪