ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日四万湖は曇り。
それでも午前のツアーが始まるころには太陽が出てきました✨

そんな本日来てくれたのは、先月9月19日に来たばかりのNファミリー!!
1か月もたたず来てくれて嬉しい!!( *´艸`)

前回はとても晴れた日で湖はとても透明なエメラルドブルーでしたね♪
果たして今日はどんな色になってるでしょうか。

今日は2回目なので、最初から余裕があるNくんとYちゃんでした~✨
やっぱりNくんは今日も最初からグイグイ漕いで行きましたね♪
Yちゃんもしっかり漕げてて子供2人で漕ぐとめちゃくちゃ早かった!!!すごい!!
今日はおやつのラムネを食べる余裕もあったもんね( *´艸`)(笑)

あとは何といっても、お母さんのYちゃんがだいぶうまくなってました!!(笑)
初めての時は3日間くらい筋肉痛になったそうですが、今日はならないかも!?
今日はN船長が先頭に立って、四万湖を進んでいきました✨
人も少なくて、のんびりと秋のカヌーを楽しめましたね♪

午前中は太陽も出てたから気持ちもよかった!


ぜひ、今度は雪見カヌーかコバルトブルーを見て見ましょう!!
NくんとYちゃんが描いたイラストも大事にとっておくからね♪

さ、今日のお写真はこちらからです✨

http://30d.jp/greenpeacegp/284

それでは、本日はありがとうございました!!

次来る時までに漕ぎ方忘れないでね!!(*^-^*)

午後 カヌーツアー

さ、そして午後も素敵なお二人が参加してくれました( *´艸`)
おやじギャグがお上手なAちゃんと、それをうまくフォローするTちゃん。ナイスコンビでしたね♪
お酒が大好きだというおふたり。私と息が合いそうです(笑)

午後は、スタート前少しポツポツ雨が降ってきたので心配しましたが、おふたりの普段の行いが善いおかげでツアー中は全く降らずに済みました~✨
紅葉の始まりかけの四万湖を緊張気味にスタートしました!!

乗る前はAちゃん、大丈夫かなぁ?と心配でしたが、乗ってみたらあら、不思議✨
AちゃんもTちゃんもとってもお上手✨
特に舵取り素晴らしかったですよ~~!

川を見ながら歩くのが好きということでしたが、今日はカヤックの上から湖上散歩♪
なかなか見られない景色を堪能したのではないでしょうか。
ぜひ、また違う季節に来てみてくださいね(*^-^*)

さ、お写真はこちらからどうぞ。
合言葉は大好きなアレです!

http://30d.jp/greenpeacegp/286

それでは、本日はツアーにnご参加頂きありがとうございました✨