ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から雨・・・
午前も午後もキャンセルばかり・・と思ったら、午後1組だけは雨に濡れてもカヌーがしたい!というカップルさんが来てくれました( *´艸`)
完全防備して出発です!!!

上下レインウエアにフードをかぶってばっちり♪
雨でもやりたい!というカップルさんだったので、雨のカヌーを存分に楽しんで頂きました✨
彼女のSちゃんはブルーより今日のエメラルドグリーンを気に入ってくれてずっと「キレ~イ!」と喜んでくれておりました( *´艸`)

彼氏のMくんがすっごく漕ぐのが上手だったので、Sちゃん漕がずに済みました♪
ぐんぐん進んでいくので早かったですね~✨
素晴らしい✨

今日は雨ということもあり、四万湖には人がほとんどおりませんでした。
なので貸切状態の四万湖を堪能!
モヤがかかった山や木々を独り占めで感じられましたね( *´艸`)

今度はぜひ晴れているときに遊びに来てほしいと思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ