ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝の気温は5度。
ぐっと冷え込んだ朝でした。
午後になってくると気温は上がってきましたがそれでも10度ジャストくらいでした。


そんな午後遊びに来てくれたのは大阪出身の彼らです♪

中学時代の先輩後輩というおふたり(*^-^*)
先輩のMくんと後輩のKくんの二人旅♪
カヌーも経験者なので最初からスイスイ漕いで行きましたよ~!!
ただ布のカヤックタイプは初めてなので最初は全身に力が入っていたふたりでした( *´艸`)

終始、四万湖の景色に感動していたふたり。
特にKくんはずっと「綺麗だ~!!」と感動してました( *´艸`)
ただ薄着のKくんは思いのほか寒くて少し凍えてました💦
手袋していけばよかったですね💦

ぜひ今度は午前中のツアーに参加してみてくださいな♪
太陽サンサンの中、コバルトブルーを見ましょうね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ