ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
ぐっと冬らしい陽気でしたが、太陽も出て気持ちのいい1日でした✨

そんな午前のゲストは素敵な2組のゲストが遊びに来てくれました♪

埼玉からお越しの仲良し女子チーム✨
YちゃんとNちゃんは小学校からの同級生。
なので息もぴったりでしたね♪
Nちゃんは本名が覚えられず、Nちゃん( *´艸`)
ゆずっことアムラーちゃんです♪
カヌー初体験でしたが、あっとゆ~まにマスターしてスイスイでしたよ~!!!
素晴らしい!!

東京からお越しのKちゃんとGくんチーム✨
今日は朝5時半に出発してきてくれました( *´艸`)
ありがとうございます✨
Gくんが経験者だったので、Kちゃんは終始安心して乗っていられました♡
たくさんお写真も撮れたかな?
落葉の絨毯、とっても綺麗です♪
帰りは足湯に寄って温まりましたでしょうか(*^-^*)

今日の四万湖は人があまりいなくてほぼ貸切状態でした✨
目の前に人がいない景色が最高でした!
太陽が出ていたのですが、時折雨もぱらついて不思議な天気でしたね。
次は冬の雪見カヌーや、春のコバルトブルーに会いに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが遊びにきてくれました♪

埼玉からお越しのNちゃんとGくんチーム✨
Gくんがカヌー経験者、Nちゃんが初めて( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしましたよ~✨
びっくりしたのはNちゃんの上達力!!
後ろのGくんが漕がず、Nちゃんだけで前半ほぼ漕いでました(笑)

太陽が当たってるところと日陰でだいぶ見え方、色の感じが違いましたね( *´艸`)
私は太陽が当たっているところが好きでしたが、おふたりは日陰でもへっちゃらでした✨
自然が大好きなGくんと、漕ぐのがとっても上手なNちゃん、今度は夏に来て泳いでみましょう(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ