ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご夫婦様!旦那様は最初転覆しやすいカヌーをやるのかと覚悟を決められていました!(笑)
紅葉もまだ残っていて空いている湖面を満喫♪防寒対策もばっちり!!!
是非夏の早朝カヌーも!天気予報を確認しながら天気の良い日に♪

全国各地を旅するお姉さん!行きたいところたくさんありすぎて周りきれないくらいですね!
カヌーの下に影が!宙を浮いているようですね♪
最高の透明度の四万湖!綺麗でしたね♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1017

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さんカヌー初めてでしたがとってもいい笑顔で漕いで行きました♪
今日は一段と冷え込みましたが防寒対策ばっちり!お兄さんはひざが濡れて寒そうでした(笑)頑張って漕いだ証拠です!
今日はグランピング♪夜ご飯はどこで食べるのかな~~楽しみですね♪

少し前の予報では風もあって雨が降るかもでしたが晴れましたね!!!素晴らしい♪
息ピッタリなご夫婦様で誰も行ったことのないような隙間を潜り抜けていきました!(笑)
茂みの鳥?を観察したりモミジを楽しんだりと優雅な休日ですね♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1018

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪