ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

四万湖でカヌーを体験したくて日帰りで!朝早くからありがとうございます♪
初群馬に初カヌー!!!普段お仕事を頑張っていお姉さんには最高の癒しでしたね!
ただ浮かんでいるだけでも気持ちいい♪次の旅行は北海道!!!素敵な旅行を♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初でしたが出発してすぐにとってもいい笑顔♪お兄さんコツをつかむのが早い!!!
モミジが赤やオレンジ、緑などカラフルで綺麗でしたねーー!!!
1人交代で漕いだ方が効率がいいと気が付いた様子(笑)2人で漕いでも阿吽の呼吸!息ピッタリ♪

カヌー大好きな旦那さん!めっちゃ漕ぐの早くて常にみんなよりはるか先を進んでいました(笑)
お姉さんは前にやった海でのカヤックのイメージがあったようで今回はスイスイ♪めっちゃ楽しんでいました!
この後は四万温泉♪たくさんの温泉でのんびりですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪