ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
今日は小春日和の四万湖でした(*^-^*)
朝は2度と霜も降り、大変寒かったのですがツアーが始まってすぐくらいから太陽ぽかぽかでとても気持ちがよかったです♪

そんな午前のゲストは2組のステキなゲストでしたよ~✨

埼玉からお越しの同級生4人組チーム✨
みんな小学校から一緒なのでとっても息のあったカヌーでしたよ~( *´艸`)
それぞれ個性があって、Sくんは撮影、Yくんは初めてだったけどあっとゆ~まに上達、Aくんは眩しいながらも声出し、Sくんはみんなのまとめ役でカヌーもバッチリ♪
息の合った4人でした♪
1回だけAくんたちが枝を避けようと体を傾けてひやっとしましたがあとは優雅にカヌーでした✨
早起きしてきてくれてありがとうございます(*^-^*)

ただいま前橋在住のRさんとTさんご夫妻チーム✨
おふたりはカヌー経験者だったので終始リラックスムード( *´艸`)
Rさんがずっといろんなアングルでお写真撮ってました♪
Tさんに任せておけば何の問題もないので、のんびりカヌー散歩を楽しめましたね!
これを機にTさんはファルトカヌー購入でしょうか(笑)
よかったらまた乗りにきて試してみてくださいね!

今日は平日ということもあり、人が少ない四万湖を堪能✨
太陽の日差しも思いのほか強かったので、本当に気持ちのいいカヌー散歩でした!
もっと浮かんでいたかったですね( *´艸`)

ぜひまた違う季節に遊びにきてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~!!
オール女子会ツアー✨
始めましての女の子たちでしたが、みんなでワイワイとっても楽しいツアーになりました!
Mちゃん以外みんな初カヌー!
ドキドキしながらスタートです( *´艸`)


群馬と埼玉からお越しのCちゃんとMちゃんチーム✨
ふたりは同級生コンビとのことで息もぴったり♪
カヌー初めてですが、しっかり漕げてて行きたい方へスイスイでしたよ~!
ボードで鍛えた体幹のおかげでしょうか( *´艸`)
冬は忙しいと思うので春になったらまた遊びに来てくださいね♪

今日は一人旅のMちゃん✨
Mちゃん、聞けばとってもアクティブ!!!
あれもこれも時間がいくらあっても足りないですね( *´艸`)
洞爺湖と違ってのんびり出来ましたね♪
ただ終わった後の猛ダッシュが私にはきつかったです(笑)
バス間に合ってよかった!!(笑)

私とおんなじ名前のCちゃんとMちゃんチーム✨
Cちゃん、とっても天然で和ませて頂きました(笑)
ふたりとも幼馴染とのことなので、呼吸抜群でした!
今度次回来たときは前後逆に乗ってみましょうね♪
このあとのグランピング、雨があまり降らないことを願ってます( *´艸`)


今日の四万湖はほとんど人がいなくて貸切のような感じでした( *´艸`)
太陽は最初のうち出ていましたが途中から曇ってしまいました。
けれども風も無くしっとりとしたエメラルドグリーンや、ダークグリーン、淡いエメラルドグリーンなど見られましたね♪

次回はコバルトブルーの四万湖に会いに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ