ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
秋晴れの気持ちのいい1日となりました✨
そんな本日午前は2組のカヌー初体験のお客様でした(*^-^*)

埼玉からお越しのCちゃんとTくんチーム✨
最初は緊張されてたおふたりも、Cちゃんは前漕ぎを、Tくんは舵取りをうまく分担してあっとゆ~まに上手に漕げるようになっていました!!
息ぴったりでしたね♪
Tくんは「デトックスできる~」と終始くつろいでいたので、ともすればCちゃんだけが漕いでいることもありました(笑)
お昼はとんかつ食べられたかな?( *´艸`)

東京からお越しのTさんも今日が初カヌー✨
本当は川でカヤックをしてみたいという夢があるので、まずは静水の湖からチャレンジです!
最初は舵取りに苦戦もしましたが、帰ってくる頃にはすっかり行きたい方へ行けるようになっておりました!
もう少し慣れたら川へ行ってみましょうね( *´艸`)

今日の四万湖は人が少なく土曜日だというのにのんびりと出来ましたね♪
最高に贅沢でした✨

ぜひ次回冬の四万湖や、春のコバルトブルーの四万湖に遊びに来てください!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくださいました!
が!!
天気がコロコロと変わったツアーとなりました!!
最初乗る前にミゾレみたいな雨が降ったかと思ったら太陽が出てきて・・太陽の中雨が降ったり・・・
最後ツアーが終わったあとはものすごい横殴りのような雨でした(笑)

そんな面白い天気の中スタートしました!!( *´艸`)

東京と兵庫からお越しの男友達チームの3人✨
最初はYくんとIくんが2人乗り、Aくんは1人乗りに挑戦しました♪
折り返し地点でメンバーチェンジ!
Yくんが1人乗りにチャレンジしましたよ~♪
どっちが漕ぎやすかったでしょうか( *´艸`)

終始「綺麗!」と感動していたGちゃんとTくんチーム✨
Tくんがしっかり舵取り出来てたのでGちゃんとっても安心して乗れましたね( *´艸`)
息ぴったりでした✨
明日もパワースポットでたくさんの自然からのパワーもらってきてくださいね♪

本当に今日は終始不思議な天気でした(#^^#)
太陽の力は偉大だなって実感でしたね!
手袋していない男性陣は凍えてました💦
温泉で温まってくださいね!

そうそう、今日行きにカモシカがいるけど見えないって話をした場所で、いたそうです!
りゅうちゃんチームがそこで見たそうです。
カモシカはじーーっとしているのでたぶんいたのでしょうが、私たちには見えませんでしたね(笑)
残念!!

そして次回コバルトブルーの四万湖にぜひ遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ