ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

皆さんカヌー初挑戦!!!お兄さん初めてなのにめっちゃうまい!ナイス舵取りでした♪
お姉さんは専属のカメラマンに!安心して撮影できますね!
昨日から変更して頂いたおかげで晴天の中気持ちよくカヌーできましたね♪

お誕生日サプライズ旅行!!!到着するまで何するか分からないままカヌー(笑)
皆さん最後まで良く頑張りました!終始笑顔で仲良し♪
多分明日は筋肉痛です(笑)すでに筋肉痛の方もいらっしゃいました!この後はたくさん食べて体力回復♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

職場のお友達での旅行!もう10年くらい一緒に遊んだり旅行に行くメンバー!仲良し♪
たまには男旅もいいですよねーー!皆さん仲良しすぎて広い湖なのにたくさんぶつかり合ってました(笑)
たくさん動いた後のビールは最高ですね!わしの屋酒店にぜひ♪二日酔いにはお気をつけて!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪