ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

親子で初カヌー♪ポカポカ陽気の気持ちのいい日でしたね♪
お母さんが撮影係!!360度カメラですべてを撮影!(笑)
最初はぎこちない動きでしたが後半はスイスイ!慣れましたね♪

めっちゃ漕ぐのがうまいお兄ちゃん!!!お父さんが漕がなくてもどんどん進む♪
上陸後もダッシュしてました(笑)運動神経抜群!!!
お父さんは1人乗りの楽しさに目覚めました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/870

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

キャンプ大好きなお姉さんたち♪服装から気合が入っていました!!!
めっちゃ力が強い!すごい早くて転覆ギリギリのシーンもありました(笑)
1人乗りのお姉さんは最後までよく頑張りました!明日は筋肉痛です(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪