ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
今朝の気温は2度!
昨日は草津方面で雪、四万もみぞれが降るという冬らしい日でしたが、今日は朝から気持ちのいい青空が広がっていました✨

そんな本日は3月に来てくれたAっき~とSくんが遊びに来てくれました!!!

今回は日帰りではなく、昨日石川発の長野経由の群馬入り。
しかも長野はものすごい吹雪!
ふたりで雪ダルマになったそうです(笑)
今日は嘘みたいに暖かかったですね♪
太陽が当たっていると、ふたりのモコモコアウターで汗が出たようです( *´艸`)

あえてのもみじとソロ映りで( *´艸`)(笑)
今日はふたりとも紅葉見に来たらしいけど、もう終わりでしたね~~~(笑)
今度は事前に連絡くださいね(笑)

本当に仲のいいふたり♡
私はAっき~もSくんも大好きです(笑)
また楽しい話聞かせてくださいね♪
次はAっき~の誕生日に来れること願ってます✨
最後に・・・

もみじのお土産✨
秋と冬を感じられたおふたりでした!
またお会いできるのを楽しみにしております!!

首をなが~くして待ってるよ~~!!!(笑)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪
神奈川からお越しのKファミリーの皆さんです✨

昔IちゃんとKくんが小さいときにハワイでカヌーに乗って大変だった話を聞きました(笑)
今日はどうなることでしょう( *´艸`)
Kくん、すぐにコツを掴んでスイスイでした!!!!
Iちゃん、ずっと漕がないで写真係でしたね(笑)
でもたっくさん撮ってたので思い出に残りましたね♪

KちゃんとAちゃんコンビ、最高でした!( *´艸`)✨
Kちゃん漕がないけど、いい船長さんしてましたよ~(笑)
AちゃんとKちゃんの掛け合いが夫婦漫才のようにとても楽しかったです♡

終始和気あいあい、笑いの絶えないご家族で、私もとっても楽しかったです( *´艸`)♪
ぜひ今度はコバルトブルーの四万湖に会いに来てくださいね♪
きっと女子同士で乗ったらすごいことになりそうなので、今日とおなじ組み合わせでお願いします(笑)

明日も群馬楽しんでくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
群馬の千と千尋ツアー(カヌー&お宿)ありがとうございました( *´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ