ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

まさかの草津は雪!帰れるか不安になりますね~~でも少し下ると晴れ!ラッキーでしたね♪
お兄さんが見えないところでナイスサポート♪頼りになるーー!お姉さんも後半はスイスイ漕げていましたよ!
この後は四万温泉でランチ♪楽しんでくださいね!

カヌー初挑戦!!!練習の時はどうなるかと思いましたが乗ってみると上手でした!よかった(笑)
今日はコンディション最高でカヌーが浮いているような写真が♪
あすなろのとんかつ楽しみですね♪是非チーズカツを♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんはカヌー経験者!最初から攻めていきます(笑)
お姉さんもカヌー操作ばっちり!!気温もちょうどよく気持ちよくカヌーできましたね♪
この後は伊香保温泉!晩御飯たくさん食べてくださいね!

釣り大好きなお兄さん!草津は雪が降っていましたがお住いのところと比べるとないも同然!(笑)
お兄さんがスイスイ漕いでくれるからお姉さん安心ですね♪後半はお姉さんだけでも漕いで行けましたね!素晴らしい!
今度柏崎で会いましょう!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪