ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は天気予報で雨予報・・
午前中も雨雲予報が出ていたのでみんなレインウエアを着込んで出発しました!!
こういう天気の日は湖がしっとりしていてい~~んです( *´艸`)
そんな日のゲストはリピーターのご夫婦と初カヌーのご夫婦の2組4名様でした✨

本日初カヌーの神奈川からお越しのI夫妻✨
I~とAちゃんはスタートしてすぐは力が入りっぱなしでしたが、すぐに慣れましたね♪
Aちゃんが「わかった!バターのようにやればいいだ!」と何かわかってからずっと最後まで漕いでいました( *´艸`)
I~は途中景色に癒されると、ぼ~っとしてしまうので漕ぐ手が結構止まってました(笑)
ただ、いざというときはしっかり舵取り素晴らしかったです✨
2人の共通の趣味にカヌーはいいね♪

前回は7月末に来てくれたTちゃんとYさん夫妻✨
前回は夏だったから光の後光がよかったですよね~✨
今日は晩秋の四万湖( *´艸`)
それはそれで静かなしっとりとした四万湖が見られてまた違う表情でしたね!
今日もTちゃんは写真係(笑)
今日もYさん、頑張りました✨(笑)
どんどんYさん、カヌーがうまくなりますね♪
でも今日一番の悔いはTちゃんたち、魚が1匹も見られなかったこと!!(笑)

雨は途中何度かパラパラと降りましたがそこまで濡れることもなく。
みなさんの普段の行いが良かったんですね( *´艸`)
次回、冬の雪見カヌーもオススメ✨
もちろん春の新緑カヌーにはぜひお越しくださいませ✨

それではお写真のデータです!
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/871

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

ちひろ