ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は晴天の月曜日✨
昨日の午後から朝方までずっと雨が降っていたので心配しておりましたが、ツアーがスタートする頃は青空が!!
ものすごい気持ちのいい空が広がっておりました!!

今日はぐりーんぴーすがオープンしてから季節ごとに来てくれていたスーパーリピーターのAさんが来てくれたのですが・・・

再来月にはアメリカへ旅立つので、今日で最後・・・(T_T)
なので、いろんなAさんを写真に収めました(笑)
ベースでくつろぐAさん、湖に向かうAさん・・・なんだか「密着24時」みたいな感じになってましたね(笑)

いつも四万の四季折々を楽しみに来てくれたAさん。
聞いたら冬が一番よかったそうです( *´艸`)
であれば1月行く前に時間があればぜひ!!!✨
でも、私は今日が最後になるかもと思い、Aさんの写真をたくさん撮りました( *´艸`)
途中、普段行かない沢(滝)のところもちょこっと散策。
濡れた枯葉で足を滑らせそうになるAさん、運動神経があまりよろしくないとのことでギャップを新発見(笑)

しばらく会えなくなるのはとっても寂しいけれど、Aさんの前途をお祈りしております!!!
新しい環境、楽しんでくださいね!!!
それでは、また会う日まで・・・・✨

ちひろ