ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日祝日。
気持ちのいいカヌー日和でした✨
そんな本日午前のゲストは茨城からお越しのお友達チーム♪

AさんとMさんの同級生チーム✨
ふたりともカヌーは初めて。
なのでものすごく緊張していたおふたり・・
特にAさん、体が全く硬直していて、自分でも「むちうちの人みたい・・」と言っていました(笑)
Mさんはすぐに慣れて舵取りをしっかりマスター!
頼もしかったですよ( *´艸`)

でもそんなAさんも後半戦、だいぶ漕げるようになってきました!!(笑)
最初AさんはMさんが漕いでないと思ってましたが、しっかりふたりで漕いでいましたよ~(笑)

今日は手に力が入りすぎて筋肉痛になるかもですが、草津温泉でのんびり休養してくださいね♪
そして5月のコバルトブルーの頃、今度は前後チェンジして乗ってみましょう( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は県内から素敵な2組のゲストが来てくれましたよ~✨

太田からお越しのUちゃんとTくんチーム✨
ふたりとも初めてのカヌーでしたが、しっかりとTくんが舵取り出来ていたのでUちゃんは安心して乗っていられました( *´艸`)
Tくんのポイントがかなり高くなりました(笑)
今日は四万温泉でのんびりしてくださいね♪

高崎からお越しのスポーツウーマンな彼女たちも初カヌーでしたが、さすが、あっとゆ~まに上達してスイスイでした✨
Mちゃんがすごいスピードでぐんぐん行くから怖かったです(笑)
でもうまくNちんが後ろでコントロールしてくれてたので安心でした(笑)
息バッチリでしたね♪

今日は最初の自己紹介からUちゃんたちのステキな自己紹介に始まり、とても楽しいツアーでした( *´艸`)✨
私もとっても楽しかったです(笑)

またいつかコバルトブルーの時期に思い出したら、カヌーしにいらしてください✨
本当にありがとうございました!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ