ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

仲良しご夫婦様♪旦那さんと奥さんの服装の季節感!(笑)奥さん暖かそう~~~
途中旦那さんだけで漕ぐ場面が増えてきました!(笑)奥さん優雅♪
四万湖からの軽井沢で伊香保と充実した休日ですね♪

2泊3日の四万温泉旅行!紅葉狩りメインでせっかくだから初カヌー!
漕ぐのとっても上手でしたよ♪晴れていてちょうどいい気温でしたね!いい写真たくさん撮れていそう♪
チャツボミゴケ公園楽しみですね!クマに注意!!!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1019

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

四万ブルーの湖でカヌーをしたくて日帰りでご参加!ありがとうございます♪
誰もいない貸切の湖面を満喫♪カヌーもスイスイ漕いでいい写真ポイントに上手く移動!!!
来年から社会人生活頑張ってください!離れていても仲良しなお2人でした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪